8pmに4am

月曜日〜金曜日

汎用セレクタ
完全一致のみ
タイトルで検索
コンテンツを検索
ポストタイプセレクター
投稿を検索
ページ内で検索する
カテゴリでフィルタリング
2021〜2022学年度
2022-2023学年度
2023-2024学年度

学校の庭に野生の訪問者が来ました

この素晴らしいミツバチの蘭 (オフリス・アピフェラ)が学校の花壇に生えています! 誰かが植えたわけではなく、勝手に生えてきたものだと思います。 それはそれほど遠くないところで成長しています 庭のフェンスで囲まれた保護された部分にあるメインエントランス。 壊れやすいので、見つけたら見てください。触らないでください。

ナッシュさんは花の下の部分がポケモンに似ていると思います! しかし、実際にはミツバチのように見えるように進化しました。これは、本物のミツバチがそこを訪れて花粉を採取することを促すためです。

どう思いますか? 蜂? ポケットモンスター? 他に何か?

覚えておいてください – この特別な野生植物に敬意を払い、触らないでください。

コメントは締め切りました。

投稿を見逃すことはありません! ニュースアイテムの毎週のダイジェストを購読するには、以下にメールアドレスを入力してください。



Translate »