8pmに4am

月曜日〜金曜日

汎用セレクタ
完全一致のみ
タイトルで検索
コンテンツを検索
ポストタイプセレクター
投稿を検索
ページ内で検索する
カテゴリでフィルタリング
2021〜2022学年度
2022-2023学年度
2023-2024学年度

「かぼちゃの重さ当て大会」

カボチャを抱えた男の子

「かぼちゃの重さを推測する」コンテストには 5.7 を超える応募があり、ついに重さと勝者が発表されました。 カボチャの重さはなんと 5.6kg で、推定では 100kg だったので、わずか 0.1g (2kg) の差で、33 年生のクインが優勝しました。 クインと参加者の皆さん、よく頑張りました。ネイチャー クラブのために XNUMX ユーロを集めました。このお金はガーデン シュレッダーの購入に充てられます。

来年カボチャを勝ち取るのはあなたですか?

カボチャを抱えた男の子
コメントは締め切りました。

投稿を見逃すことはありません! ニュースアイテムの毎週のダイジェストを購読するには、以下にメールアドレスを入力してください。



Translate »