8pmに4am

月曜日〜金曜日

汎用セレクタ
完全一致のみ
タイトルで検索
コンテンツを検索
ポストタイプセレクター
投稿を検索
ページ内で検索する
カテゴリでフィルタリング
2021〜2022学年度
2022-2023学年度
2023-2024学年度

エコクラブ説明会とELISE会員訪問

ステージに立ち、プロジェクターを使って廃棄物削減についてプレゼンテーションを行う中学生

ISL のエコクラブは、学校での廃棄物を削減するという私たちの使命について思い出してもらうために、年の初めに生徒たちに呼びかけたいと考えていました。

からマガリさんをお招きしました ELISE、紙、段ボール、プラスチック、缶などのリサイクル可能な廃棄物の処理を支援する会社です。 彼女は、彼女の会社がどのようにさまざまな材料をリサイクルしているか、また障害者をどのように雇用して包括的な労働環境を構築しているかを説明しました。 彼女は 4 年生から 11 年生までの生徒からの多くの素晴らしい質問に答え、私たちはその後も教室で会話を続けました。

エコクラブは、廃棄物の色分けされた分別システムについて全員に思い出させました。黄色はボトル、緑は缶、黒は通常の廃棄物です。 彼らは再生紙回収業者としての重要な役割について話し合い、環境への認識を示し、若い学生たちの模範となった。 彼らは私たちに笑いだけでなく考えさせてくれた、そしてそれは皆にとって素晴らしい経験でした。 クラブはまた、若い生徒たちにも同じ情報を確実に提供する予定です。

マガリさんは ISL の学生たちに会えてとてもうれしく、私たちのエコ チームは彼女たちの熱意に感銘を受けました。 みんな、よくやった!

コメントは締め切りました。

投稿を見逃すことはありません! ニュースアイテムの毎週のダイジェストを購読するには、以下にメールアドレスを入力してください。



Translate »