8pmに4am

月曜日〜金曜日

汎用セレクタ
完全一致のみ
タイトルで検索
コンテンツを検索
ポストタイプセレクター
投稿を検索
ページ内で検索する
カテゴリでフィルタリング
2021〜2022学年度
2022-2023学年度
2023-2024学年度

5年生の展示会

PYP展示会プレゼンテーションのコラージュは訪問者と一緒に立っています

5年生は、木曜日の5年生展の作品を発表しました。 保護者、スタッフ、3〜6年生を招待して、生徒のスタンドを訪れ、トピックについて質問しました。 学生は 彼らが学んだことと、彼らがプロジェクトに取り組んだ2か月の間に学習者としてどのように向上したかを伝える素晴らしい仕事。 私たちは彼らが行った仕事と彼らが成し遂げた進歩を非常に誇りに思っています。 よくやったグレード5!

コメントは締め切りました。

投稿を見逃すことはありません! ニュースアイテムの毎週のダイジェストを購読するには、以下にメールアドレスを入力してください。



Translate »