8pmに4am

月曜日〜金曜日

汎用セレクタ
完全一致のみ
タイトルで検索
コンテンツを検索
ポストタイプセレクター
投稿を検索
ページ内で検索する
カテゴリでフィルタリング
2021〜2022学年度
2022-2023学年度
2023-2024学年度

ジュネーブへの5年生の旅行

私たちの現在の調査単位は移住に関するものであるため、5年生はジュネーブに旅行しました。 国連、赤十字、赤新月博物館、民族学博物館を訪れ、詳細を学びました。 難民と人々の移住の話。

まず、電車でジュネーブに行きました。 私たちは電車で食事をし、昼食後にホステルに到着しました。 それから私たちは民族学博物館に行きました。 とても雨の日でした。

木曜日に私たちは赤十字と赤新月社の博物館に行き、画面をタップして世界中の人々の声を聞き、彼らがどのように移住し、当時どのように感じていたかについて話しました。

同じ日に国連に行きましたが、それはすごかったです。 私たちは孔雀を見て、図書館の中に入って、巨大な会議室を見ました。 最後に、お土産を買うことができます。 私たちは大きな赤い椅子を見て、すべての生徒がウォータースパウトを通り抜けて濡れたいと思ったので、それが私たちがしたことです。 

私たちはそれをとても楽しんだ、誰も翌日出発したくなかった。

タイ人による、グレード5K

コメントは締め切りました。

投稿を見逃すことはありません! ニュースアイテムの毎週のダイジェストを購読するには、以下にメールアドレスを入力してください。



Translate »